キュービックホームのエイジング万歳+食いしん坊社長の徒然日記
2017.04.24 社長が見つけた“古き良きもの”、“ずぅ~っと在り続けるもの”

人生をつくる家

 

西持田外観2

 

 このお家は、松江市にある弊社の建売住宅🏠。

 

 ✋ただし…建売とはいいながらも、同地区での売れ筋の価格帯を¥1,000万円超も上回る↗お値段を付けをさせていただいております。

 

 実はこのお家、耐震等級3の頑丈な構造💪 や 省エネ等級4 や 劣化等級3 といった✨優れた性能はもちろんのこと…、

 

 オシャレな塀やウッドデッキを備えた外構工事🌳🌳、7kwの太陽光発電、全室の高性能エアコン、造作家具やベッド・机等の家具、TV📺や冷蔵庫等の家電、

 

 さらにはマイクロバブルトルネード🌀(お風呂の湯船に微細な泡を発生させ、毛穴の汚れまで取っちゃうというスグレモノ👍)や 飲み水ばかりでなく、家じゅうで使うお水を✨きれいにするためのセントラル浄水器、等々…

 

 まさに、至れり尽くせりの工事や設備を備えているんですね。(税込で総額1,000万円超❗)

 

西持田LDK

 

 このお家🏠をつくるにあたり、弊社が💡考えたコンセプトとは、

 

「住まうこと、暮らすこと自体を✌生きがいや趣味✨」として味わい尽くし、お家での時間をご家族とともに充実して過ごしていただくということ。

 

 そう、世の中には、車が大好きな車マニア😍の方もいらっしゃれば、旅行やレジャーやグルメが「生きがい」で、そのためには時間も費用も惜しまないという方もたくさんいらっしゃいますから、

 

 弊社では、「暮らし方満喫💗」を求めたい方たちのために、このお家🏠をつくらせていただいたんですね。

 

 「暮らすこと、住まうことで、自分の気持ちやカラダを整え、家族や他人や社会に😊優しい人となり、仕事も出来て💪、悔いのない人生を送りたい」 そんなお考えをお持ちの方は、このお家🏠をぜひ一度ご覧いただきたく思います。

 

このお家で使われている外壁材や床材は、時を経るほどに味わいを増す自然素材のスグレモノ✨、このお家はこのお家のオーナーさんとともに✨ステキな時を刻んでいくことでしょう。はい😉👍

 

PS このお家は、4月29日と30日に🏠見学会をさせていただきます。松江市西持田町のグリ-ンテラス内で探してみてください。 

この記事をシェアする
Twitter Facebook
CEO BLOGについて
代表取締役社長(CEO)久文 秀典
時を経るほどに、ステキになっていくもの 出雲のハウスビルダーであるキュービックホームは、そんなアイテムが大好きです。また私たちは「エイジングを楽しめるお家」こそ、人にも、家計にも、地球にも優しい「究極のエコハウス」だとも考えています。お気に入りに入れて、楽しんでいただけたら幸いです。
記事カテゴリー
アーカイブ
2024年 2023年 2022年 2021年 2020年 2019年 2018年 2017年
ページTOPへ