キュービックホームのエイジング万歳+食いしん坊社長の徒然日記
2020.04.26 社長が見つけた“古き良きもの”、“ずぅ~っと在り続けるもの”

10年も経つと…

久文です。

ここは、大津モデルハウス「蔵人:くらんど」の前庭

そして、本社オフィスに続く園路でもあります。

2011年、ちょうど東北地震の直後に完成したお庭は

今では、こんなにも趣のある風情となってきました。

計算され尽くした隙のない美しい庭園よりは、

自然林のように樹々の繁茂を楽しみたい!

…と思って、作っていただいたお庭は、

きちんと剪定を行ってきたわけでもなく、

どれほどに手を加えたというわけでもないのですが、

ホントにいい感じになってきたなぁ~と思います。

これを蔵人のリビングからウッドデッキ越しに眺めると

(*^_^*) う~ん、うん、うん

そこには、なんとも癒される一幅の絵が掛けられているようでした。

いやぁ~…10年も経つと、良いですねぇ~…

(*^-^*) はい

この記事をシェアする
Twitter Facebook
CEO BLOGについて
代表取締役社長(CEO)久文 秀典
時を経るほどに、ステキになっていくもの 出雲のハウスビルダーであるキュービックホームは、そんなアイテムが大好きです。また私たちは「エイジングを楽しめるお家」こそ、人にも、家計にも、地球にも優しい「究極のエコハウス」だとも考えています。お気に入りに入れて、楽しんでいただけたら幸いです。
記事カテゴリー
アーカイブ
2024年 2023年 2022年 2021年 2020年 2019年 2018年 2017年
ページTOPへ