キュービックホームのエイジング万歳+食いしん坊社長の徒然日記
2024.08.17 社長が見つけた“古き良きもの”、“ずぅ~っと在り続けるもの”

電車に乗った日

キュービックホーム社長の久文です。

これは、JR西出雲駅に到着する普通列車!

この日は久しぶりに電車に乗り出雲市駅に向かいました。

西出雲駅~出雲市駅間は、わずか5分の乗車時間、

この間、ふと思いつき! 対面で座るカタチとなった同行の次男に対し、

突然、ニラメッコを仕掛けてみましたが、さすがはわが子!

即座に絶妙のカウンター変顔で切り返し、あわや返り討ちとなるところでありました。

(;^ω^) ふぅ~…ヤバい、ヤバい、マジで危なかった!

到着があと1分遅かったら、木っ端みじんの大爆笑で周囲から変人扱いされるところでした。

実はこの時の最終降車駅は出雲市駅ではなく、出雲科学館パークタウン駅

ということで一畑電鉄(通称バタデン)に乗り換えます。

しまねっこペイントが施された車両に乗り込むと

乗車感覚を楽しむ間もなく僅か2分で同駅に到着!

本日の目的地は、武志山荘のサマーバイキング会場でありました。

2時間が経過・・・

(≧◇≦) いやぁ~…食った、食った、超満腹!

武志山荘は、実に美味かった

この日は親戚一同、暴食の宴でありました。

(*^▽^*) はい

追伸 西出雲駅はホントに便利ですよ!

この記事をシェアする
Twitter Facebook
CEO BLOGについて
代表取締役社長(CEO)久文 秀典
時を経るほどに、ステキになっていくもの 出雲のハウスビルダーであるキュービックホームは、そんなアイテムが大好きです。また私たちは「エイジングを楽しめるお家」こそ、人にも、家計にも、地球にも優しい「究極のエコハウス」だとも考えています。お気に入りに入れて、楽しんでいただけたら幸いです。
記事カテゴリー
アーカイブ
2024年 2023年 2022年 2021年 2020年 2019年 2018年 2017年
ページTOPへ