CREWBLOG 月・火・木・金・土 更新 個性溢れる!スタッフたちが賑やかに奮闘中です♪
2017.04.25 お家づくり

気になる!キッチンのお手入れ方法

 

お家のお掃除、中でもキッチンのお手入れ 気になりますよね❗

 

キュービックホームでは、お手入れも簡単なものを

標準仕様として選んではいますが、

 

使う→汚れる→お掃除💦 

 

これはもう逃れられない…🙁💧💧

 

 

先日のお引渡し🏠での出来事です。

 

奥様と一緒に取扱説明を聞いていると・・・

 

あるメーカーさんが、

 

IHについた汚れは、クリームクレンザーを使って、

ラップでこすってもらうといいです✨

 

と言っておられました。

 

 

実は我が家もキュービックホームOBです。

 

IHにして6年目ですけど、それはやったことない❗

 

へぇ~と思ったので、調べてみましたよ🎶

 

✏手順は・・・

 

1.焦げつき部分にクリームクレンザーをつける。
2.丸めたラップで擦る!
3.固く絞ったタオルで拭き上げる。

 

 

メーカーさんのHPにはちゃんと書いてありました❗ごめんなさい💧💧

 

ちなみにラップを使うのがポイントだそうです💡

 

お掃除にラップって、あんまりイメージないですけど、

スポンジではクレンザーを吸ってしまい、効果が上手く出ないそうですよ☝ ✨

 

今度ためしてみよう~っと😊💕

 

 

キュービックホーム 嘉藤

 

NEXT⇒木曜日『Funny♪』の更新 お楽しみに🌷

この記事をシェアする
Twitter Facebook
CREW BLOGについて
スタッフ
総勢11名のスタッフが更新中 「微笑みあふれる家づくり」をモットーに、感動のお家づくりを総合プロデュースしている、キュービックホームのスタッフブログ。下記のテーマに沿って皆様に役立つ!?情報を発信しています。
記事カテゴリー
アーカイブ
2024年 2023年 2022年 2021年 2020年 2019年 2018年 2017年
ページTOPへ