CREWBLOG 月・火・木・金・土 更新 個性溢れる!スタッフたちが賑やかに奮闘中です♪
2017.05.04 スタッフの日常

うれしいこと?

私し専用の社用車🚙の事ですが、4月11日の時点で

走行距離300,000㎞を突破いたしました🎉🎉

 

 

特に調子の悪い所も無く、すこぶる健康です。

普通自動車の替え時って、走行距離でいくといつなんでしょうね。

…ということで調べてみたところ、しっかりメンテナンス✨を

していれば20万kmは走れるそうです👍

20万km超えたあたりで大きなトラブルに遭遇したら

替え時みたいですが、30万kmまでトラブルなくきましたからね。

この調子でいくとどれ程まで走ることやら…😅

 

世界記録🏅とかあるのでしょうか?

世界一長く走れる車を目指してもいいかもしれません(笑)

この位、一緒に走っていると、呼んだら走ってきそうな気がします。

いつまで一緒に走れるかな?

 

キュービックホーム 嘉戸

 

NEXT⇒「Build🏠」 お楽しみにっ🌠

この記事をシェアする
Twitter Facebook
CREW BLOGについて
スタッフ
総勢11名のスタッフが更新中 「微笑みあふれる家づくり」をモットーに、感動のお家づくりを総合プロデュースしている、キュービックホームのスタッフブログ。下記のテーマに沿って皆様に役立つ!?情報を発信しています。
記事カテゴリー
アーカイブ
2024年 2023年 2022年 2021年 2020年 2019年 2018年 2017年
ページTOPへ