CREWBLOG 月・火・木・金・土 更新 個性溢れる!スタッフたちが賑やかに奮闘中です♪
2019.07.13 お家づくり

WOOD ONE広島ショールームツアー♪

みなさんこんにちは!キュービックホームの園山です。

じめじめした日が続きますね。

みなさん体調には十分お気をつけください。

 

さて、先日社内の研修にて広島にあるウッドワンさんの工場とショールームを見学させていただきました。

ウッドワンさんは主に建材(床材や建具など)を取り扱っておられる会社さんです。

みなさんもCMなどでご存知ではないでしょうか?

最近は夜のドラマなどでもウッドワンさんのキッチンが使われていたりしますので、多くの方がみたことがあるかもしれません。

(※7月からのドラマでも使われているそうですよ!)

 

ウッドワンさんといえば無垢の床材が有名なのですが、キュービックホームも無垢の素材が自慢の会社です。

なので、他社さんから見た無垢材、自然素材の良さというお話を聞けたのは、とても新鮮な気持ちになりました。

 

お客様により良い物をお届けできるよう、また勉強させていただきましたので今後活かしていきたいと思います。

 

ちなみに工場は写真撮影禁止だったのですが、ショールームはOkでしたので、何枚か・・

 

壁に飾ってあったフロア材です。

種類が多くて驚きました。

普段は木の目のみの落ち着いたデザインをよく使いますが、こういう材料もアクセントで使うと面白いかもしれません。

 

DSC_0004.JPG

付け長押です。細かいところにも一工夫することで、雰囲気が変わりますね。

 

ではまた次回まで。

 

 

 

キュービックホーム 園山

 

 NEXT⇒ 月曜日『Cute』の更新!お楽しみに♪

 

この記事をシェアする
Twitter Facebook
CREW BLOGについて
スタッフ
総勢11名のスタッフが更新中 「微笑みあふれる家づくり」をモットーに、感動のお家づくりを総合プロデュースしている、キュービックホームのスタッフブログ。下記のテーマに沿って皆様に役立つ!?情報を発信しています。
記事カテゴリー
アーカイブ
2024年 2023年 2022年 2021年 2020年 2019年 2018年 2017年
ページTOPへ