CREWBLOG 月・火・木・金・土 更新 個性溢れる!スタッフたちが賑やかに奮闘中です♪
2019.07.18 スタッフの日常

ドドド

こんにちは。大谷です。

 

本格的な梅雨時期になり蒸し暑さが増す時期となりました。。。

熱帯夜の日もだんだんと増えてきますので寝ている間の熱中症など

皆様もお気を付けください!

 

昨日はとってもいいお天気でお出かけ日和でしたので、大学時代の友人と

近況報告もかねてランチ会をしてきました♪

今回はお隣の鳥取県米子市での開催!

お店の名前が『ドドド』。どんなお店なのかとっても気になりここに決定!

 

 

今回はパスタランチを注文 )^o^(

みんなで少しづつシェアしながら食べ、どれもおいしくいただきました(笑)

 

その後別のお店でパンケーキを!

 

 

私は友人のを少しつついて食べる程度でギリギリでしたが、友人2名は食べきりまして・・・

思った以上のボリュームで、「大学のころはペロッと食べれたのにな~」と月日を感じる

発言をしてました(笑)

 

近況報告と言っても中身のない話ばかりでしたがいつまでも変わらないな~と

すこし嬉しく思いました☆

 

キュービックホーム 大谷

NEXT⇒「Build🏠」 お楽しみに!

この記事をシェアする
Twitter Facebook
CREW BLOGについて
スタッフ
総勢11名のスタッフが更新中 「微笑みあふれる家づくり」をモットーに、感動のお家づくりを総合プロデュースしている、キュービックホームのスタッフブログ。下記のテーマに沿って皆様に役立つ!?情報を発信しています。
記事カテゴリー
アーカイブ
2024年 2023年 2022年 2021年 2020年 2019年 2018年 2017年
ページTOPへ