CREWBLOG 月・火・木・金・土 更新 個性溢れる!スタッフたちが賑やかに奮闘中です♪
2024.06.24 ただいま建築中!,暮らしのご相談

吹抜けが部屋に!!

こんにちは、キュービックホームの青木です。

毎日、ジトジト嫌な時季になりましたね☔

洗濯も乾かないし、髪はうねるし、毎年この時季は憂鬱です💦

 

さて、今回は約10年前に建てられたOBさんから頂いたリフォームについてです。

LDKの吹抜け部分を部屋にしよう!! & 子供部屋を仕切ろう!!計画です。

吹抜けと2階のお部屋は開放感があり、とても素敵な感じではあったのですが、

お子様が大きくなられ、個室が欲しいご希望により、工事のご依頼を頂きました。

あと少しで工事は完成するのですが、今日は元のお部屋をアップ致します。

 

元のお部屋はこんな感じでした。

■吹抜け

■お部屋

 

さて、どんな風になるでしょう???

次回、お楽しみに☆

 

キュービックホーム 青木

この記事をシェアする
Twitter Facebook
CREW BLOGについて
スタッフ
総勢11名のスタッフが更新中 「微笑みあふれる家づくり」をモットーに、感動のお家づくりを総合プロデュースしている、キュービックホームのスタッフブログ。下記のテーマに沿って皆様に役立つ!?情報を発信しています。
記事カテゴリー
アーカイブ
2024年 2023年 2022年 2021年 2020年 2019年 2018年 2017年
ページTOPへ