CREWBLOG 月・火・木・金・土 更新 個性溢れる!スタッフたちが賑やかに奮闘中です♪
2024.07.22 暮らしのご相談,お家づくり

吹抜けが部屋になりました♪

こんにちは、キュービックホーム 青木です。

梅雨が明けたと思ったら一気に暑くなりましたね💦

9月いっぱいぐらいまでこの暑さが続くなんて・・・なんて恐ろしい(´;ω;`)

水分補給して、無理せずお過ごしくださいませ。

 

さて、6/24に投稿させて頂いた改修工事が完成しました✨

吹抜けが部屋に!!

 

ダイニングは、吹抜けに天井が出来、照明がついたことで明るくなりました✌

2階は吹抜け部分に床が出来、収納&洗濯干し場になりました。

洗濯物を干すので、風が通るように3つあるFIX窓の内、真ん中だけ

縦すべり窓に取替しました。

(外壁を壊すことなく、窓枠の内側に窓枠を作る方法で施工)

手前側にはロールスクリーンを取付けました。

将来は3人目のお子様のお部屋としても利用可能です😊

そして、間仕切りをして作られた各お部屋です。

建具もクロスもお子様が選ばれました🎵

待ちに待ったお部屋の完成で、お子様達も喜ばれたことと思います。

快適に楽しく使って頂けたら幸いです😊

 

最近、お子様が大きくなられて、間仕切り工事をされるお客様が増えてきました。

もうそろそろ我が家もしないといけないなぁ~とご検討中の方はどうぞお声がけくださいませ。

 

キュービックホーム 青木

 

この記事をシェアする
Twitter Facebook
CREW BLOGについて
スタッフ
総勢11名のスタッフが更新中 「微笑みあふれる家づくり」をモットーに、感動のお家づくりを総合プロデュースしている、キュービックホームのスタッフブログ。下記のテーマに沿って皆様に役立つ!?情報を発信しています。
記事カテゴリー
アーカイブ
2024年 2023年 2022年 2021年 2020年 2019年 2018年 2017年
ページTOPへ