CREWBLOG 月・火・木・金・土 更新 個性溢れる!スタッフたちが賑やかに奮闘中です♪
2024.08.20 「きゅうと」くん誕生!,ただいま建築中!

「かわいい平屋」も完成まであと少し!!

こんにちは!キュービックホーム山崎です。

暑い日が続きますが皆様、体調くずしておられないですか?

しっかり水分補給して、休養されてくださいね。

 

今、担当させて頂いている【かわいい平屋】モデルの完成が近づいてきました!

皆さんに助けてもらいながら、やっと完成間近までやってきました。

 

現在は、クロス工事も終わり、残るは照明などの器具付けになりました。

施工に携わっていて自分もこの家に住んでみたくなりました^^!

今月末に完成予定で、見学もできるようになるのでぜひ見学にきてください!

 

キュービックホーム 山崎

この記事をシェアする
Twitter Facebook
CREW BLOGについて
スタッフ
総勢11名のスタッフが更新中 「微笑みあふれる家づくり」をモットーに、感動のお家づくりを総合プロデュースしている、キュービックホームのスタッフブログ。下記のテーマに沿って皆様に役立つ!?情報を発信しています。
記事カテゴリー
アーカイブ
2024年 2023年 2022年 2021年 2020年 2019年 2018年 2017年
ページTOPへ